弱点はあなたにチャンスを | 九星カード占いで悩みを解決して、あなたがしあわせになるためのエネルギーを届けます

フォーチュン セラピストの鈴木 亜夢琉です。


ウィークポイント、弱点って、ありますよね。


私にも、もちろんあります。


でも、それであきらめたりしていませんか。


もう私は、○○だから…しょうがない。


○○だから、やめておこう。


○○で、できるわけない。




そう思いがちです。


そのままだと、可能性がどんどんなくなってしまって、気がつくとなにもできなくなってしまいます。


そうではなくて、逆の発想をしてみましょう。


××だけど、△△があるから、カバーできる。


××は、よく見れば、□□。これは大きな武器。


そう考えることで、可能性はぐんと広がるのです。




先日テレビに、アンジェラ・アキさんが出ていました。


アンジェラさんといえば、みんなを励ます歌詞が人気ですね。


あの歌詞を聴いて、励まされた人もいると思います。


聴くと感動して、涙が出ますよね。




彼女は、一度は歌手の道をあきらめましたが、上司の一言で自分の気持ちに気がつき、再度歌手を目指します。


日本に戻って、頑張って歌手活動を始め、しばらくするとプロデューサーの目に留まります。


そこで、「アンジェラの歌詞って、15歳でとまってるよね。」と言われるのです。


日本には中学3年までいましたが、その後はアメリカへ。


ですから、日本語の表現は、その15歳の時点で止まっていたわけです。




しょうがない。と思ってあきらめれば、そこで終わりですが、彼女はあきらめません。


15歳の表現が、彼女のウィークポイント。


その15歳までの表現では、多くの人の心をとらえられません。


そこで彼女は、漢字など日本語の猛勉強をします。


日本ならではの、微妙な表現を学びます。


もし、彼女がこのウィークポイントがなければ、努力のスウィッチが入らなかったでしょう。


そうやって困難を克服していく、自分を励ますために作っていく歌詞が、アンジェラさんだけではなく、多くの人の心をとらえ、励ましていくのです。


ウィークポイントは、チャンスのためのスイッチでもあるのです。




あなたにしあわせが訪れますように。



亜夢琉のしあわせになる九星カード
    九星カード 主精霊







☆☆☆☆☆lucky☆☆☆☆☆lucky☆☆☆☆☆lucky☆☆☆☆☆


ボランティアで九星カード占いしています!


 
モノレール千葉駅献血ルーム 毎週 火曜日 10:30 ~ 13:30

     

           5月4日はお休みです

       


津田沼献血ルーム        毎週 木曜日 10:30 ~ 13:30

    

           4月29日はお休みです         

  



JR稲毛駅(千葉県)近くで、対面鑑定しています。



宝石緑九星カード占い


あなたの九星から、悩みを九星カードを使ってすっきり解決します。


恋愛、仕事についてが得意です。



宝石緑開運メイクアップも行っています。


あなたの顔の魅力をさらに伸ばして、恋愛運、仕事運など、UPしたい運気をメイクアップでUPします。


あなたのためのスペシャルメイクアドバイスです。



場所  スタジオKICKS(稲毛駅徒歩5分) 地図  

       月、水、金  10:00~15:00  


     まみっぺ(稲毛駅徒歩10分,放医研そば)

       土       10:00~15:00



どのメニューも30分 5千円、1時間 8千円です。       完全予約制


ご予約は、メールで amuru-9star@m8.gyao.ne.jp
へご連絡ください。


メールによる鑑定、時間外はご相談ください。