名古屋城~みなさん、こんにちは!(^O^)/ 先週の土日にかけて、学会で名古屋に 行ってきました。 ホテルの部屋の窓から見事な名古屋城 が見えました~ 帰りには、名古屋駅ビルにある 資生堂パーラーにてお茶~ とても高級なデザートでした。 それでは
沖縄旅行 2みなさん、こんにちは!(^-^)/ これは、ちゅら海水族館にある、おきちゃん劇場の おきごんどうイルカのおきちゃんです。 とても賢いです~ ちゅら海水族館のはなだいです。 とっても綺麗だったのでパチリ! 海の向こうに見えるのは、伊江島たっちゅう~ です。沖縄の方言でとがったものをたっちゅう~ と言うそうです。私は、山のことだと思っていました。 だれも泳いでいない海で、娘が ひとりヨガ~ それでは今日はこのへんで
沖縄旅行~みなさん、こんにちは!('-^*)/ お盆休みに沖縄に行ってきました~ これは、恩納村にある中村屋のアーサそばです。 これは、TVでも紹介されたアーサ(海草)が入った 沖縄そばです。お店もめっちゃ混んでいました~ やはり沖縄といえばハイビスカスの花ですね。 ホテルの参道には、咲き誇っていました。 国道58号線沿いから海をとりました。 マリンブルーがとても爽快でした。 美浜のビーチでのサンセットです。 う~ん絵になります。 それでは、今日はこのへんで