カブトムシ1号のブログ

カブトムシ1号のブログ

カブトムシ1号の美容、健康、旅のブログ

Amebaでブログを始めよう!

みなさん、こんにちは!(^O^)/


先週の土日にかけて、学会で名古屋に


行ってきました。ニコニコ


ホテルの部屋の窓から見事な名古屋城


が見えました~目




カブトムシ1号のブログ


帰りには、名古屋駅ビルにある


資生堂パーラーにてお茶~ラブラブ!



カブトムシ1号のブログ

とても高級なデザートでした。にひひ



それでは


ペタしてね




みなさん、こんにちは!(^-^)/




カブトムシ1号のブログ

これは、ちゅら海水族館にある、おきちゃん劇場の

おきごんどうイルカのおきちゃんです。

とても賢いです~ニコニコ



カブトムシ1号のブログ

ちゅら海水族館のはなだいです。

とっても綺麗だったのでパチリ!目




カブトムシ1号のブログ

海の向こうに見えるのは、伊江島たっちゅう~

です。沖縄の方言でとがったものをたっちゅう~

と言うそうです。私は、山のことだと思っていました。えっ




カブトムシ1号のブログ

だれも泳いでいない海で、娘が

ひとりヨガ~チョキ



それでは今日はこのへんで



ペタしてね


みなさん、こんにちは!('-^*)/


お盆休みに沖縄に行ってきました~



カブトムシ1号のブログ

これは、恩納村にある中村屋のアーサそばです。

これは、TVでも紹介されたアーサ(海草)が入った

沖縄そばです。お店もめっちゃ混んでいました~




カブトムシ1号のブログ

やはり沖縄といえばハイビスカスの花ですね。

ホテルの参道には、咲き誇っていました。




カブトムシ1号のブログ

国道58号線沿いから海をとりました。

マリンブルーがとても爽快でした。




カブトムシ1号のブログ

美浜のビーチでのサンセットです。

う~ん絵になります。



それでは、今日はこのへんで



ペタしてね