イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、ブログを書いてたから急に走りたくなったので、友達のタケさんに朝6時にローソン集合のメール。朝、行ってみると先に到着してました。朝食をとり、軽く京都までラーメンでも食いにいくかって感じで出発。しかし、今日のタイムリミットは夜6時帰宅。てことで走る走る…金もないので下道と併用で和歌山~奈良~京都に10時前には、到着。京都の有名所は結構行っていたが銀閣は、今回が初めて。綺麗な庭や建物に癒やされてきました。
肝心のラーメンは、雑誌などでも見かける、市役所近くの 麺や高倉二条さんのつけめんを味わってきました。魚介ダシと麺が絡まって美味しかったです。その後、市内をウロウロし最後は正月の遠し矢で有名な三十三間堂を見学。この時、京都の気温は36℃で暑過ぎです。ファミレスで休憩するも帰りの時間に…帰りもほぼノンストップにて6時過ぎに帰宅。今日の走行距離390km。まあまあかな。 肝心のシューズのインプレですが、足にぴったりフィットし甲や足首周りがきっちりガードされます。少し下の悪い所を歩いても、靴が確りしていて疲れませんでした。今回のコミネ製シューズとても気に入りました。