資料館から広島駅へ戻り
ekieで  お土産購入

実家や職場に
あむろんは  にしき堂さんの生もみじ
M-は  やまだ屋さんの桐葉菓

自分用にも購入
いろんなお店のもみじ饅頭
毎日  少しずつ楽しんでいる
すでに  食べたもの
高津堂さんのぜいたく栗あん
もみじの型が他のと違う
やっぱり栗はおいしいなー

茶の環さんの抹茶もみじ饅頭
さすがお茶屋さん
香りがすごい
この2つが一番好きかも

にしき堂さんの  どこでもみじ〜
ドラえもんはレモン味
ドラミちゃんはイチゴ味

型はどちらも  ドラえもんだ
なんで  いちごはドラミちゃんじゃないんだ
受け皿はドラミちゃんなのに

お土産をホテルに置き
近くの路地にある小さなお店へ

カープの試合がないから
お客さんは少ないそう

大根のカリカリじゃこサラダ
刺身5種盛り 
エビカツ
メバルの煮付け

やっぱり煮魚は甘さ控えめ