徳島で買ったもの


まずは自分へ

蛍石のネックレス

あむろんのブログ

あむろんのブログ

海の色海


1800円なり

お手頃価格だね

でも徳島以外でも買えるんだよね 


ケース買いした ザすだち


あむろんのブログ

あむろんのブログ

195g 

15本入り1500円だったかなはてなマーク

紙パックがいいね


甘さ控えめですっきり爽やか

暑い日は一気飲み



次 

大塚国際美術館で

あむろんのブログ

ルノワールとゴッホの絵ハガキ

クーポン提出でもらったので0円チョキ



お次は高知編


土佐犬って初めはあんまりいい印象を持ってなかたんだけど

子犬とのふれあいで

あんがいおとなしくっておりこうさんというイメージに変わった

そんで、欲しくなっちゃって

連れて帰ってきたにひひ















あむろんのブログ

携帯ストラップ

骨もついてる

鈴もついてる



あむろんのブログ

「なんだコイツ」と見ているのは

先輩犬

ダックスの「あむ」


土佐犬君にはまだ名前がない

この太い足

笑っているような目

まぬけなところがいいねわんわん




そして唯一残っている食べ物

あむろんのブログ

職場用のまんじゅう

お土産NO.1と書かれているだけのことはある

クリあんがおいしい

バターの風味もする


他の土産に買った食べ物は・・・・

もうトイレから・・・・伊勢湾あたりかなうんち



番外編

写真撮影中に

「記念に俺もとってくれ!」と

あむろんのブログ

10数年前にシーザーでもらった「あむ」のイラスト入り

お皿&お茶碗(えさ入れ)


ダックスならみんな同じ

写真を送ったわけでもなく


現在のあむはおめめが白くなっちゃってるけど

似てるな


14歳のあむ

おじいちゃんだけど

もうちょっと癒してねダックス



ペタしてね