D-1山梨大会(ダーツ)です
みなさんヒナノちゃんに色々なコメントいただきまして本当にありがとうございました![]()
僕もヒナノもホントに嬉しかったです![]()
さて、今回は僕の趣味のお話です![]()
趣味でやっているダーツのD-1山梨大会にはるばる遠征して来ました![]()
結果はでっちょさんけんぽんペアがベスト8![]()
せいじよしおのペアがベスト16まで進み![]()
僕とエバーニー君ペアは予選2勝1敗にもかかわらず予選落ち![]()
ちょっとありえない結果![]()
山梨まで行ったのに![]()
でも最初から物凄い接戦だったのでそれはそれで楽しかったです
一緒にいった皆さんお疲れ様でした
それぞれ写真載せときますね
ケンポン眠いのに頑張りました
せいじくん、らっきょさん嫌がってますよ![]()








