Crisp Morning & Calm Song ペアセレクト 

『Mariege(マリアージュ)』

 

『Crisp Morning』はパートナーへのギフト、

『Calm Song』 は自分用として、お使いいただける2本セットのフレグランスです。

 

 

2つの違う香りのフレグランスをそれぞれ身にまとい、

香りがふんわりと混ざり合うひとときをお楽しみいただけます。

 

『Crisp Morning(クリスプモーニング)』は、

爽やかで少し重みがあり ‟より男性らしく” 、

『Calm Song(カームソング)』は、

やわらかなフローラルハーブで ‟より女性らしく” 。

 

一緒にいてお互いの香りが混ざり合う瞬間、

天然香料の絶妙なハーモニーを生み出し、

お互いの魅力を高めあう香りとなります。

 

 

『Crisp Morning』

できる男のたしなみ。爽やかさのあるボタニカルな香り。

 

『Calm Song』

ゼラニウムなどのやわらかなフローラルハーブで ‟より女性らしい”印象に。

 

天然成分100%の植物の香りに包まれ、

パートナーと心地よいひとときをお過ごしください♪

https://shop.amurome.net/items/9325522

 

 

 

 

 

アミュローム 各種製品はこちら♪

https://shop.amurome.net/

 

 

いつまでも素敵でいてほしい!そんな旦那さんへ贈るギフト♪

http://crispmorning.net/gift/

 

 

デキる男の最前線へ。新しいケア用品。

http://crispmorning.net/

 

 

 

via amurome
Your own website,
Ameba Ownd