この時期、BBQなど外で楽しむことが増えますよね。

そんなとき誰かが蚊の餌食になってしまったり、

ガーデニングなどのお手入れの草むしり中に

蚊にイライラしたり、玄関から一緒に入ってきてしまったり・・・

あんな小さな蚊に悩まされていませんか??(;´・ω・)

そんなときはアロマの香りで蚊よけしちゃいましょう♪

 

 

 

◆蚊よけおすすめアロマ(精油)

・ゼラニウム

・レモンユーカリ

・ラベンダー

・ユーカリレモン

 

 

◆お庭や玄関先などに鉢植えで植物が置いてあるだけでも

蚊よけ効果が期待できる植物(ハーブ)はこちら♪

・レモンバーム

・レモングラス

・レモンタイム

・ゼラニウム

 

 

ぜひ参考にしてみてください♪(*'▽')

蚊でイライラしない快適な生活を^^

 

 

 

アミュローム 各種製品はこちら♪

https://shop.amurome.net/

 

 

『デキる男』の魅力を引き出すプレゼント♪

http://crispmorning.net/gift/

 

 

デキる男の最前線へ。新しいケア用品。

http://crispmorning.net/

 

 

 

 

 

via amurome
Your own website,
Ameba Ownd