まだまだ花粉が多く飛んでいるのを

多くの人が実感しているのではないでしょうか?

花見もしたいけど、花粉症でつらい思いをしていては

せっかくの花見も楽しくないですよね。

 

薬に頼るほどではないくらいの症状の方にオススメは

アロマのペパーミント

 

ペパーミントの主成分であるℓ-メントールには、

抗炎症作用や抗アレルギー作用があり、

鼻水や鼻づまりなど花粉症や風邪による鼻炎の緩和

広く用いられています。

 

 

鼻水や鼻づまりでつらいときは、

マスクやティッシュ、ハンカチに1滴(少量)ペパーミントの精油を垂らし、

ゆっくりと香りを嗅いでみてください。

しんどくてどんよりした気持ちも

少し気分転換になったり、鼻とおりも良くなりますよ♪

 

 

<ブレンドして相乗効果が期待できる精油>

ユーカリ

ティーツリー

 

 

つらい花粉症の時期は

アロマで心と体を整えてみませんか?

 

 

 

 

 

アミュローム 各種製品はこちら♪

https://shop.amurome.net/

 

 

『デキる男』の魅力を引き出すプレゼント。

http://crispmorning.net/gift/

 

 

デキる男の最前線へ。新しいケア用品。

http://crispmorning.net/

 

via amurome
Your own website,
Ameba Ownd