「香り」は、脳の中でも人の感情や行動、記憶を担当する大脳辺縁系という部分に

直接働きかける唯一の感覚です。

わずか0.15 秒程度で脳に届く「香り」という刺激は、

人の第一印象において「視覚」に次いで相手に「好き」を印象付けると共に、

逆に「この人イヤ」と思わせるトップ(特に女性の感覚では圧倒的)の要素となります。

 

◆「好印象な香り」を効果的に漂わせるための香水

これまでのメンズフレグランスは、ムスクなどの動物性香料の香りをベースにした

「男性的」を意識、アピールするための香調のものが多く、

特に使う方自身の元々の香りによっては、ともすればくどい印象となり、

「印象アップのため」「エチケットのため」だったのが、

全くの逆効果となってしまうことも多くありました。

 

そんなこれまでのメンズフレグランスの印象を覆すのが、

「amurôme®」(アミュローム)ブランドから誕生するロールオンフレグランス

「Crisp Morning(クリスプモーニング)」。

 

「Crisp Morning」は爽やかな朝、を意味し、

パリッとした朝の空気のように、アイロンがきいたシャツをシャキッと身に着けるような、そんな爽やかなイメージの香りです。

「オンもオフも、ナチュラルで爽やか、魅力的な男性に寄り添う」ようなイメージです。

 

すれ違いざまにふわっと爽やかでボタニカルな香りが

スーツ姿の男性からしたらどうでしょうか?

一瞬で好感度を上げる手段として、ビジネスにもプライベートにもお使いいただけるはずです♪

香りには人の好みもあります。

ぜひご自身の好む香りかどうかお試しいただければと思います^^

 

何より、「クリスプモーニング」は加齢臭対策として効果的な精油を使っております。

殺菌、抗ウイルス、抗真菌(カビ)、抗酸化などの効果があるのも、

とうきび抽出物においては、悪臭物質に吸着・接着して

悪臭としての揮発性(におい)の喪失、酸素や紫外線、活性酸素による酸化防止に作用します。

加齢臭が気になりだした方へ、ぜひお試しいただければと思います^^

 

http://amurome.net/

 

 

 

#amurome

#アミュローム

#加齢臭

#アロマ

#精油

#ボタニカル

#香水

#フレグランス

#香り

#男性

#メンズ

 

 

 

 

 

 

via amurome
Your own website,
Ameba Ownd