食欲コントロールを目的としたアロマのロールオンフレグランス

 

『Three O'clock』(スリーオクロック)

 

◆香り◆

最初はすっきりフレッシュな柑橘とミントが香ります。

フレッシュジュースやミントティー、又はシトラスパイのような。

そして少しすると、甘やかで落ち着いた香りが漂います。

 

◆モニター様の声◆

本日は男性モニター様の声をご紹介します。

 

---20代 男性---

1日に2~3回使用しました。

爽やかな香りでとても使いやすかったです。食欲は少し抑えられたと思います。

 

---40代 男性---

これまアロマなどつけていなかったけれど、抵抗なく日常使いできました。

使いはじめて、間食を我慢する気持ちも強くなり、それが間食しなくなる習慣につながりました!

健康的に無理なく続けられたことに自分でも意外でした!

 

 

◆使用精油・香料◆

グレープフルーツ、ペパーミント、ベルガモット、ラベンダー(アングスティフォリア)、サイプレス、パチュリ、バニラエクストラクト(ヒマワリ種子油、バニラ果実エキス、トコフェロール)

*グレープフルーツ、ベルガモットはベルガプテンを含まない材料を使用しています。

※ご注意※ 妊娠中・授乳中の方は過度使用にご留意ください。

 

 

ご好評の新商品「スリーオクロック」♪

商品詳細やご購入はこちらまで♪

http://amurome.net/

 

#amurome

#アミュローム

#ダイエット

#食欲

#グレープフルーツ

#アロマ

#精油

#効果

#効能

#香り

 

via amurome
Your own website,
Ameba Ownd