先日、新商品発売しました!!
 

食欲コントロールを目的としたアロマのロールオンフレグランス、

 

『Three O'clock』(スリーオクロック)

「"3時のおやつ"の時の満ち足りた気持ち」を表現してあります。

 

 

◆香り◆

最初はすっきりフレッシュな柑橘とミントが香ります。

フレッシュジュースやミントティー、又はシトラスパイのような。

そして少しすると、甘やかで落ち着いた香りが漂います。

 

 

◆使用精油・香料◆

グレープフルーツ、ペパーミント、ベルガモット、ラベンダー(アングスティフォリア)、サイプレス、パチュリ、バニラエクストラクト(ヒマワリ種子油、バニラ果実エキス、トコフェロール)

*グレープフルーツ、ベルガモットはベルガプテンを含まない材料を使用しています。

※ご注意※ 妊娠中・授乳中の方は過度使用にご留意ください。

 

 

◆使うタイミング◆

例えば、仕事中や何気なく口さみしい夜遅い時間帯に、

「何か食べたい。でも食べたら太る・・・でも食べたい・・・( ;∀;)」

「ええい、食べちゃえ!」

とわかっちゃいるのにやめられない食欲。

そんなときありませんか?

私はしょっちゅう葛藤したのち、口に何か入れています(*ノωノ)

ナッツやグミなど常備している時点で食べる気満々だったりしますw

 

食べたくなったそのタイミングで、この「スリーオクロック」!

 

 

まず最初に感じていただけるグレープフルーツの香りには、

交感神経を活発化させるという効果があります。

この交感神経を活発化させることによって、脂肪の燃焼を促進することができるのです。

脂肪燃焼にグレープフルーツが効果的ということは

日本肥満学会の研究によって明らかにされており、信憑性はバツグンですよ。

 

より強く香りを感じていただけるスッキリした香りのペパーミントの効果には、

空腹感を紛らわせるというものがあります。

この効果はアメリカの大学によって研究されており

定期的にこのペパーミントの香りを嗅ぐと、空腹が紛れるというデータがあります。

その理由は、ペパーミントの香りが強烈なために

そちらに意識がそれて、空腹に気が向かなくなるためなのだと。

対症療法ではありますが、ダイエット中には心強い味方ですね。

 

最後に・・・

精油の効果もそうですが、

好きな香りで穏やかに癒されるように^^

 

いつもそばに置いて香りたくなる、

ほっと安心できるハッピーフレグランスです♪

 

#amurome

#アミュローム

#ダイエット

#食欲

#グレープフルーツ

#アロマ

#精油

#効果

#効能

#香り

 

 

via amurome
Your own website,
Ameba Ownd