本日、新商品発売!!

食欲コントロールを目的としたアロマのロールオンフレグランス、

 

『Three O'clock』(スリーオクロック)

「"3時のおやつ"の時の満ち足りた気持ち」を表現した

「Three O'clock」(スリーオクロック)

由来は文字通り、日本のおやつタイム「午後3時」。

 

最初はすっきりフレッシュな柑橘とミントが香ります。

フレッシュジュースやミントティー、又はシトラスパイのような。

そして少しすると、甘やかで落ち着いた香りが漂います。

 

お気に入りのクッキー?ホットケーキ?それとも...。

あなたの思い浮かべる「おやつ」は何でしょう。

そんな幸せ気分を、いつでも味わえるように。

 

例えば、おやつの時間でもないのに

「ええい、食べちゃえ!」

と思ってしまうほどイライラした気持ちが、

穏やかに癒されるように。

そんなことを香りで楽しく実現させたい、と

「食べる気が失せる」香りでなく

「食べなくてもこの香りがあれば大丈夫」と

いつもそばに置いて香りたくなる、

ほっと安心できるハッピーフレグランスです。

 

 

◆使用精油・香料◆

グレープフルーツ、ペパーミント、ベルガモット、ラベンダー(アングスティフォリア)、サイプレス、パチュリ、バニラエクストラクト(ヒマワリ種子油、バニラ果実エキス、トコフェロール)

*グレープフルーツ、ベルガモットはベルガプテンを含まない材料を使用しています。

※ご注意※ 妊娠中・授乳中の方は過度使用にご留意ください。

 

 

◆ロールオンタイプで持ち運びも便利◆

ロールオンタイプなので好きな箇所に、まわりに飛び散らず、

こそっと塗ることも可能です。

商品詳細やご購入はこちらまで♪

http://amurome.net/

 

via amurome
Your own website,
Ameba Ownd

 

#amurome

#アミュローム

#ダイエット

#食欲

#グレープフルーツ

#アロマ

#精油

#効果

#効能

#香り