菊乃井さんのハンカチをリメイク | リメイクし隊!使い切り隊!

リメイクし隊!使い切り隊!

リメイク is マイライフ!
捨てるなんて、もったいな〜〜い。
家中の物を使い切っていこうと奮闘中。
かつての買い物中毒がリメイクするようになって、物欲が消失してきました。
やったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

菊乃井さんのさらしのハンカチ
布巾かも知れません。
家から出てきました。

このままは使わんので、刺し子しましょう。
運針がとにかくしたいし。



菊乃井さんのハンカチを1/4にカットしたので
小さな小さなハンカチです。
スマホカバーは大きさ比較。




Wガーゼを2枚重ねたので、ハンカチのサイズは小さいけど、
吸収力あり!です。



チクチクして、自律神経が整い気分よく満足です。
刺し子の糸は買ったけど、後は家の物を使えたので尚更良かったです照れ



ハンカチもたくさん持ってるし
もう増やさないでおこうと思った時期もあったけど、
今はいくら持ってても使うので又作ります。


ちなみに
ハンカチはジップロックに入れてバックにイン。
数枚を持ち運んでます。



🧵2020年のお裁縫 57.58個目でした🧵