スタイ失敗編もあり | リメイクし隊!使い切り隊!

リメイクし隊!使い切り隊!

リメイク is マイライフ!
捨てるなんて、もったいな〜〜い。
家中の物を使い切っていこうと奮闘中。
かつての買い物中毒がリメイクするようになって、物欲が消失してきました。
やったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

好きなドットとクジラ柄を合わせて
作ったスタイ



裏は
残ってた6重ガーゼやネル
100均のタオルやらを使用


よだれ吸収アップに
定番の
中地にお古のテイシャツ使用




失敗したのが
こちら↓
失敗というか
やだなぁーと思うもの




落としミシンしたら
なんだかとっても変

スタイって
ふんわりしてるのが可愛いのに

おとしミシンのお陰で
ダブルガーゼの良さやら
ふんわり感を
潰してしまいました。

残念ですあせるあせるあせる


この1枚以降は
落としミシンなしでふんわりです。



あとでよく見ると
ハンドメイドしてる方の見せてもらうと
スタイには
落としミシンしてないや。(´д`lll) 


大変勉強になりました。


今日もたくさん
在庫の布とお古を使えました‼️
やった〜‼️



スタイは、
飽きてきたので
ほかの物に浮気考え中です。

又お付き合いくださいおねがい


2018年→85なんか作りました!
いつもありがとうございます。リメイク人口を増やしたいのでポチりどうぞよろしくよろしくお願いしますm(._.)m ↓
ハンドメイド(リメイク)ランキングへ