今日新しい親友ができました(^o^)/小学校のときできた親友より何百倍もやさしくて何百倍もいっしょうにいてたのしいです(ToT)/~~~親友になってくれてありがとう(T_T)
今日も遊ぶつもりです![]()
- 前ページ
- 次ページ
めちゃ久しぶりです(-。-)y-
なんかこいつサブなんであんまつかわんけんかけんとですよお
sみませぇぇええーーーーーーん。・。・。・
で、今日は「さしぶり」ということでいっぱいかいていこうとおもいます
よろしくおねがいします・・。・。・。・・・・・。・。・。
恋♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
いま皆さんさんは恋してますか????????????????????????????????
うちめっちゃしてまう(-。-)y-゜゜゜![]()
いまのところAさんがいいな
と思ってます
あはははははは
夏休み★★★☆☆☆☆
もうちょっとでなつやすみぃぃーーーっていいたいところですが。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中学生になると宿題とかが多すぎてなちゃすみぃぃx--------って感じじゃないです
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ![]()
![]()
カジノ(-。-)y-゜゜゜
みなさんはカジノやったことありますか?????・
うち、今日始めたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いみふです(-。-)y-゜゜゜
じゃあねーーーーーーーーーーーーーー

