社会人になり4ヶ月です。



実際はコロナで2ヶ月自宅待機だったので、まだ、2ヶ月くらい。










昔から、女性は足を開いて座るなと母にキツく言われ育ってきました。




そのおかげか、疲れてはいても無意識に足をほぼ閉じていられます。

2センチくらい開いてる時もあるかもニヒヒニヒヒ







私の仕事はピークだと、1週間ほど家にまともに帰れないくらい忙しく。
疲労もピークに達します。





そんな状態の時、
足をデーンと開いて寝てる人を見ると👀、
仕事がピーク過ぎて、1ヶ月冷蔵庫で寝かせた。

レタス🥬









昔は女性だけ、面倒くさい



何て風習何だって思ってました。



もちろん今も



何だかなぁ