ちょっとスッキリしない事










Twitterを結構やってる人なら、分かると思うのですが!


自由に発言できる場じゃないですか笑い泣き


良くも悪くもね滝汗




別に人の悪口を呟いたとかでは無く




まぁ、私が自分のCardをなくした〜って言うのを呟いたら




チーンチーンチーンチーン



Cardとか、
気分がnervous

とか付けただけで。
私の名指して、何かわざわざ帰国子女みたい笑笑


みたいな事を、私も見るアカウントで書かれたと言うニヒヒニヒヒニヒヒ




気にしなければいいけど笑笑


なんか、ね。






自由じゃね〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー








かーわいいちゅーちゅーちゅー



癒しドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ