どうもモンハン15周年記念でスイッチ版の新作が発表されるのと予想しているアムロです!!



同じくカザミです。


さて3月てモンスターハンターシリーズは15周年を迎えるそうです。おめでとうございます( ^ω^ )




おめでとうございます㊗️


さてモンハンユーザーの方は知っていると思いますが15周年記念サイトのモンスターの目がすごく気になりますね。





ご主人はどのモンスターの目に見えるんだ?ネットだとリオレウス、ティガレックス、又は新モンスターと色々噂されているが。


まぁ私は普通にリオレウスだと思うね。理由はモンハンの看板モンスター(クック先生派の人もいると思うけど)だからね、15周年記念サイトだからって急に新モンスターを発表するとは思えないし




そうだよなハハw
でも先日のカプコンTVではグッツの紹介しかなかったよな?


そうだね、これはあくまで私の予想だけど仮に新作を出すなら丁度15周年記念イベントの3月あたりがあやしいと思うんだよね。多分アイスボーンのPVの後に何らかの発表があると思うよ。


と言ってもスイッチ版で仮に出るとしても何出すか気になるな。ダブルクロスの続編なのか過去作のリメイクなのか。


私はトライのリメイクを希望するよ🎶




え?でもまだWiiUのトライGのオンラインサービスは続いているからないんじゃ・・・


私はトライGの話をしているんじゃない!!トライだよトライ、私はまたロックラックに行きたいんだよ!!


ご主人やけに今日は熱いな🥵


当然だよ!私のモンハンデビュー作だよ!?トライGも面白かったけどね。でも何故3dsで出してしまったのか、HDバージョンだすなら最初からWiiUでだして拠点もタンジアの港じゃなくてロックラックにしてほしかった(泣)


俺はフロンティアに次ぐ新作オンラインを希望するな。


おい!言っとくが私は仮に新作オンラインが出たとしてもフロンティアをやめる気は無いからな!
サービス終了まで絶対プレイするからね!


はいはい。まぁ今回の予想を分かりやすくまとめようか


そうだね。あくまで予想なので全く違う感じだったらごめんなさい。


1 アイスボーンの他にもスイッチで新作が出ると
   予想


2 ご主人はトライのリメイクがくると予想


3 15周年記念サイトのモンスターの目はリオレウ
    スと予想


以上です( ^ω^ )
それではまた次回(^^)/~~~