いつもいつもお久しぶりです。


随分と育児にも慣れ
毎日かわいいかわいいと言って
過ごしております。




完全なる親バカです⑅⃝*॰ॱ


みんな自分の子がかわいいですよね!!



他人に押し付けなければいっかと
思ってみたり(*´罒`*)ニヒヒ♡




今日で生後137日になりました!!




かなり中途半端。。。
区切りでもなんでもないー笑


ただのきまぐれですから◡̈♥︎





とりあえず記録のために
ざっと成長過程を。





0ヶ月





{0FE6DFB4-DCA7-4E49-9B2D-2A5C18E1B801:01}






寝てばっかだったのが、
2週間過ぎた辺りからよく泣いて
ちょっと大変だったかな。。。


ミルクを3.4回、40ccくらいたしてた








1ヶ月






{1EBAFB4F-BCB5-4D05-B50B-1C82DCAA653B:01}








お宮参りも無事済んで
実家からアパートへ戻る




戻ってからは完母になった!!


乳児湿疹がピーク



そして夜中ソファで縦抱きしながら
寝る生活がつづく。。。


モロー反射がすごすぎて
置くとすぐ起きちゃって

一番きつかったかな(´•̥ ω •̥` )



でも1ヶ月半経ったらベビーベッドで
寝てくれるようになった


そしてベビーバスから
大きなお風呂デビュー

土日だけね笑






2ヶ月







{CCFE1353-E530-402B-BB26-5E14D5A08272:01}







よくニッコリしたり、アーウーとしゃべるようになった◡̈♥︎


乳児湿疹落ち着く



夜、4.5時間寝てくれるようになって
楽になったー



快便すぎてオムツ変えるたび
毎回ウンチが出てる

そのためおしりが荒れる





指吸いじゃなくてこぶしをそのまま口へ

がっつりこぶし吸ってますー笑






3ヶ月







{6D8310E9-4947-4477-9DED-3AE50A0C9658:01}







なぜかー

3ヶ月になった途端
夜中、3時間おきに戻る


4.5時間生活に慣れてきただけあって
かなりしんどい(๑¯ ³¯๑)



そしてそっから未だに3時間です。。。




3ヶ月にしてやっと
オムツSサイズデビュー



そしてミルク飲まなくなったー
てか哺乳瓶の乳首を嫌がるようになった


預けれなくなってしまう




旦那が帰ってくるのが遅いため
お風呂を1人で入れなきゃいけないため
平日ベビーバスで入れてたけど
やっと卒業!!







4ヶ月






{8BF8AB24-DEDA-40B6-8034-6CBB41B41491:01}







ちょっと遅くなっちゃった
お食い初めも無事に木曽路で終わりました




首もすわってエルゴのインサート
抜きました


声をあげて笑うように



おもちゃに自分で手を伸ばすようになった



寝返りの練習し始めてます






とこんな感じで只今6800gになりました



かなり足がムチムチで
ボンレスハムのようになっております



予防接種もあと1回でとりあえず
ひと段落するし、
今のところ大きな病気もなく
過ごしております❤︎





また気が向いたら書きにきます