九州旅行で最後と思ってたんですが、
旦那が友だちの二次会でパスポートを
当ててきたからせっかくだしと
行ってきましたー♡




9ヶ月直前、31週です☻





もちろーん、乗り物は何にも乗れないので
ショーづくしそしてお昼はキャラクターが回ってきてくれるホライズンベイレストランで食べたりして
のんびり過ごしましたヽ(●´∀`●)ノ







{510C2802-FA21-4569-811B-0EBB027C89BF:01}












{F9B27B01-0C82-44CF-9A63-73B64CEAE7F7:01}











帰り間際にはサルドスアミーゴスで
ドナちゃんにお腹も触ってもらって
大満足でした♬






{A8841678-CE58-4683-AC5F-2AE6526DB354:01}










次の日は東京観光ー



東京にいたときにしょっちゅう食べてた
きじさんでお好み焼きを食べて


東京にいる妹と待ち合わせて
表参道にあるシナモンズっていう
パンケーキやさんでカフェ









{D8F65060-1C43-4B44-8B47-688F0E475755:01}












{A4213DD9-490E-4058-AA8E-CFEC5AEE6E9F:01}











そして最後に激安雑貨やさん
ASOKOに寄って帰ってきました!!






もうしばらくは遠出は無理だけど
今まで付き合って10年散々いろんなとこ
行ったし我慢だなーヽ(●´∀`●)ノ


ちゃんと出産に備えないとね♡