だいぶ経ってしまいましたが
3/7~9に2泊3日で九州に行ってきました♡




7ヶ月と3週、26週目でしたー


1番最適な旅行が7ヶ月と書いてあったので何の不安もなく飛行機も普通に乗りましたヽ(●´∀`●)ノ





まずはくまもと空港に降り立ち
阿蘇へ~


あたしはいったことあったんだけど
8月に行ったから景色の違いに
ちょっとびっくり!!笑


青々としていた草原を想像してたんだけど
一面、茶色でした。。。




お昼は食べログで調べてガレットランチ



めちゃめちゃかわいいお店でしたー




このブログ書き出して気づいたー
携帯変えたから写真がほとんどない。

すみませんー伝わりにくい( ・ัω・ั; )



自分用の記録として書かせて下さい




そして黒川温泉、優彩へ☻



特別部屋みたいなとこに連れてかれて
部屋に入って大きさにびっくり!!



部屋2部屋だし、テレビ2台だし
部屋についてる露店は家族風呂サイズだし
2人でいるには広すぎでした♡






のんびり旅行だったので
お風呂もたくさん入る時間あったし、
お風呂の種類が多いとこにしてよかったー



特に竹林の湯は最高でした☻




ごはんも部屋食!!
馬刺しおいしかったー





そして2日目は宮崎へ
3日間レンタカー借りてます。



まずは高千穂へ❤︎




お団子食べたりソフトクリーム食べたり
しながらぐるっと散策ー



途中、宮崎に住んでる友達にも会って

夜は宮崎牛を食べにみやちくさんへ
おいしかった(。・ω・)ノ゙ 







{75E0A891-0705-40FF-AD65-47A376855703:01}








で最終日は青島神社


お乳が出やすくなると有名な
安産祈願もできる鵜戸神社







{F3983C0C-6989-432B-8477-466772E44461:01}









日南メッセでモアイを見て
帰ってきました♬









{5703F0C6-B8E4-419C-95FD-CBAA9B79A726:01}









{EB7D299F-BE31-47DD-86AD-CC8EEC6C7953:01}








もともと仕事ギリギリまでしてたし、体力には自信がある方だからかもしれないけど
3日間、全然平気でまぁまぁ歩いたけど楽しく過ごせましたヽ(●´∀`●)ノ




夫婦2人の時間、最後まで
楽しまなきゃねっ!!