初の野外スタジアムでの野球観戦ー♡♡




ディズニーの次の日
6/15にいってきました[みんな:01]





QVCにて。

千葉マリンスタジアムといえば
安室ちゃんが19の時にライブをやった
記念すべき場所ー


行けてよかった♡♡






photo:01









何気なく行った交流戦だっけど
まさかこの試合が記念すべき
試合になるなんてー






ディズニーにつづき雨が心配だったけど暑いからビールうまいー



またもや傘持参で。








photo:02









ドアラもがんばって
バク転決めましたー




photo:03









ひねりいれなきゃ成功するのに
いつもひねり入れてくるからね笑





photo:04









photo:05









ホームランも見れて♡♡
↑ホームベース踏む前の瞬間ね。




試合も8回になり7-1でもう勝ちは
見えててかなりいい調子で
気分よく応援してたのにーーー




8回裏6点も入れられ同点[みんな:02]






それでもなんとか9回表に1点いれて
このまま守って終わるところ



9回裏岩瀬が出てきて1点差の岩瀬は
怪しいと思ってたら案の定

ラスト打者1人あと1本で
1発ホームラン!!




ないーーーー





ただでさえ団結力のある千葉ロッテの応援が半端なくなったよねー




そして延長戦突入(・∀・)





ハラハラドキドキのかなりおもしろい試合でしたー



というのは勝てたから言えたことであって本当によかった[みんな:03]




延長12回2ランをクラークが打ってくれましたヽ(●´∀`●)ノ



もう勝てると思ってた試合だから
ルナも和田もその時点で替えられてたからね。







結果5時間44分という最長記録の試合になったとさ[みんな:04]






本当に勝ててよかったー





勝ったからまたまたビールがうまいー






photo:06









photo:07









次は神宮行きたいなぁーーー







読者登録してね












iPhoneからの投稿