2013.1.28は28回めの誕生日でしたー


歳取ったわぁ(๑¯ ³¯๑)



9年間は今の旦那さんと
その前数年は前の彼氏と笑
過ごしてたから十何年ぶりかに
当日1人っていう[みんな:01]


ので当日は実家の家族でごはんー



毎度おなじみスシ!!





photo:01







自分で買ったケーキ笑



photo:02








その前の土日でダンナさんには
帰ってきてもらってお祝いしてもらいました♡♡





photo:03




叙々苑うまぁ♡♡高いっっww





そしてホテル取っててくれて


スイート[みんな:02]






photo:04







そこでケーキも[みんな:03]





photo:05








プレゼントはXmasに続き
ほしいものがなくお預け( ・ัω・ั; )


でも新幹線の券と
いちばん嬉しいお手紙もらった[みんな:04]






photo:06








次の日はダンナさんパパママに
蓬莱軒連れてってもらって



photo:07






プレゼントまで頂きました




photo:08








この週は友だちにもサプライズで
2回もお祝いしてもらって



歳を取るのはやだけど
お祝いしてもらうのはやっぱり嬉しいねヾ(@°▽°@)ノ



28歳もいいとしにするぞーぃ







読者登録してね





iPhoneからの投稿