時期前後しちゃうんだけど
あげてなかったことに気づいたから記録~


東京での高尾山につづき
地元でも香嵐渓へ紅葉見に行ってきました[みんな:01]




2人でくるのは4年ぶりかな?




まず豊田まできたからには
ラーメンを食します♡♡


豊田の花火毎年行ってるけど
こんな近くにラーメンあるなんて
知らなかった~



担々麺が有名な虎玄






photo:02







塩ラーメンもなかなかうま♡♡だった






さて香嵐渓へ





photo:01








photo:03








10年に一度のキレイさって話だったから
見頃にきたかったけど
いつもでさえありえないほど混むから


12月入って行って正解[みんな:02]



全然道も混んでなかったし
見やすくてよかったぁ[みんな:03]



これから行くなら12月かな?







読者登録してね





iPhoneからの投稿