高尾山の帰り新宿で乗り換えだったから記念日お祝いケーキを買いに寄り道[みんな:01]




この前新宿きた時に気になってて
食べたかったサンデーブランチのケーキ♡♡





photo:01








高いけど大きいしおいしかった♬✧


ハーブスよりキルフェボンより
ここが好きかな[みんな:02]


ラメゾンアンユターブルもいいけど[みんな:03]



食いしん坊バンザイヾ(@°▽°@)ノ






そのままサザンテラスのイルミーションを見て帰ってきました[みんな:04]





photo:02








photo:03








photo:04








きれいだった[みんな:05]






そして連休最終日は表参道、渋谷で
お買い物~(。・ω・)ノ゙




よく通ってて気になってたお寿司屋さんにふらっと入ってみたんだけどこれがかなりおいしかったのん♬✧


地元にある市場の近くに勝るお寿司屋さんに出会ったことはないんだけども
北海道でも金沢でも?笑


越えはしなかったけどそこの次くらいにヒットだった[みんな:06]


って言ってもあたしの中での基準なので好きなネタを中心にの評価なので

悪しからずww笑





photo:05







さすが表参道➰外人さんいっぱいでずっと混んでたょ[みんな:07]





夜は東京で働いてる妹と
なんと初対面の彼氏が
1Kという狭い旦那の家にくるって
言うことで

がんばってごはん作った(。・ω・)ノ゙




人を招いたことなんてないし
家にある全てのお皿使ったょね。笑





photo:06








こんな感じで♬✧


また来週~








読者登録してね








iPhoneからの投稿