早いもので3日目~



朝食はついてましたが


朝食代わりにまたまたうどんやさん♡♡




はしごしたい気分だったけど
はしごできちゃうくらいの
おいしさだけど


この後ラーメンのはしごが待ってたからね!!






1時間しかやってないお店



日ので製麺所へ






photo:01









11:30~12:30しかやってないんだけど
食べログ情報で11:00くらいに
お店開けることもあるっていうから



10:30にお店到着[みんな:01]



ぎりぎり駐車場も停めれて


そしたら10:40くらいに
お店開けます~ってことで
20分くらいしかまたずに済んだ(。・ω・)ノ゙






うどんはあついか冷たいかぬるいか
釜玉かの4種類




あとは全てテーブルの上にww



セルフです(。・ω・)ノ゙




ネギもはさみでちょっきん笑






photo:02








お会計は自己申告制ですww









photo:03








おいしかった[みんな:02]






そのあとは栗林公園へ♬✧






photo:04








日本三名園には入ってないらしいけど
それにも勝るキレイさって
教科書に載ってるらしいょ


ボランティアのおじいちゃんが教えてくれますた






photo:05








photo:06








夫婦松







photo:07









photo:08









photo:09








photo:10









photo:11









その後はしごで徳島ラーメン[みんな:03]






というわけで徳島に突入







photo:12










そして帰り道
鳴門海峡、明石海峡を通りがてら


鳴門のうず潮ヾ(@°▽°@)ノ






フェリーに乗って近くまで







photo:13








photo:14








写真じゃわかりにくいなぁww






photo:15









photo:16








ということで楽しい3日間は
あっという間に過ぎました




帰りのSAから見えた雲







photo:17








最後までお付き合い
ありがとうございます[みんな:04]






読者登録してね













iPhoneからの投稿