お盆休み~旦那は11日から19日まで
うらやましいことに9連休だったんですが


なんだかんだあたしも休みをもらって
出勤は11日と14日だけでしたぁ♬✧




んなわけで四国旅行に
行ってきました( ˘ ³˘)♥


15~17の後半なら
まだ空いてるだろうと
高速も上りと下り逆だしいっかなと[みんな:01]


あっちなみに名古屋から
車の旅です[みんな:02]



遠いですww


5時間くらいかかりますww


みんなに車で行ったの?と驚かれます



けど?ww



まっマイカーで行きたかったんです[みんな:03]



新車で行きたかったんです[みんな:04]



あっ車買いました

納車されました


前ちらっと話してましたが
これはまた別口で!!




とりあえず今回は2泊3日で
四国全部の県を回るという
さらに直島も行くという

なかなかな弾丸ツアーです



自分たちで計画立てたんだけどね笑


宿はじゃらんで携帯から予約


あとは全くのフリーです(。・ω・)ノ゙



とりあえず朝6:00に出発!!






photo:01










岡山の宇野港まで行ってそっから
フェリーに乗って直島へ[みんな:05]






photo:13








まずはベネッセ美術館



美術館とかいったことないから
なかなかの異空間でした






photo:03








photo:05








周りの景色もキレイ♬✧







photo:04








photo:06









その後は直島のシンボルの


かぼちゃ前でパシャり♡♡






photo:07








photo:08








お昼はカフェ あいすなおへ



移動は全部バス

レンタサイクルするつもりだったけど
全部出払っちゃってなかったww



でもレンタサイクルじゃなくてよかった


あの暑さの中チャリこいでたら
死んじゃう~~







photo:09








photo:10








photo:11








photo:12









赤いかぼちゃもあったょ


これはフェリー乗り場の真ん前






photo:15








photo:16









直島を3:00に出て


しまなみ街道を通って






photo:19








愛媛県へ入り
道後温泉へ



1日目の宿は道後やや


浴槽のないホテルで
中はめちゃめちゃキレイなのにお手頃


なので

お風呂は道後温泉に入りに行きます






photo:17








タオルは好きな手触りのものを選んで
持っていけるんだょ (๑>◡<๑)






photo:18








photo:20








photo:21








温泉入ってビールのんで
朝も早かったしぐっすりでした(。・ω・)ノ゙




つづきます~



最後までお付き合い
ありがとうございます[みんな:06]






読者登録してね









































iPhoneからの投稿