帰り道は途中川でアイシングをしたり






photo:13





かなり気持ちよかった~




先頭を歩くと景色全体が見えるからと


今までガイドさんの後ろを
順番に歩いてたんだけど
先頭を歩いてみたり



自分たちのペースでいいょって♡


ガイドさんは一番後ろになって
順番にうちらが先頭を歩いてました♬✧



あたしがみんなの一番後ろを歩いてたとき
つまりガイドさんのすぐ前を歩いてたとき


なんとなぁく後ろを振り返ったら
ガイドさんがいない!!w



みんなにストップをかけ
ソワソワ相談しながら待ってると

ガイドさんがすごい勢いで
『先にみんなだけでおりててください』とww



すぐ後ろで人が倒れちゃったってww




まぁそれからカクカクシカジカあり



うちらは残り2時間くらいの道のりを
自分たちで下まで降り

その後すぐ汗だくのガイドさんが到着!!



人を助ける気持ちってかっこいいね♬✧



とりあえず無事に帰ることができました♡♡



そしてゆっくりお風呂につかって


ごーはーんー♡






photo:01








さーばーしゃーぶー






photo:02








ごはんに関してかなりいいホテルだったょんヾ(@°▽°@)ノ






そして最終日


朝ごはんを食べて






photo:04








フェリーまでの時間

海の見えるかわいいカフェに[みんな:01]






photo:03








photo:05








photo:06








photo:07








photo:08








でフェリー、トッピー乗船






photo:09








鹿児島でおみやげを買い~の






photo:10








博多でラーメン食べ~の






photo:11








白熊食べ~の







photo:12








帰りましたとさ(。・ω・)ノ゙



最後までお付き合い下さり
ありがとうございます[みんな:02]



あとおみやげ編だけ載せようかな






読者登録してね










iPhoneからの投稿