前回のつづき~






夜作ったのはひさびさにリクエストを
もらったのでギョーザヾ(・∀・。)ノ






フライパンに丸く敷きつめて
そのままひっくり返したょ[みんな:01]



2人分だとちょうどいいんだよね!!






photo:01








あとはチヂミとスープ(。・ω・)ノ゙





いつもチヂミ薄力粉で作るんだけど


強力粉しかなくて


強引に作ったらあんまだったww



旦那はいつもと変わらないって
言ってたけど[みんな:02]






ギョーザ包んでて


最後の方肉が余りそうになってきたから


ニラまんじゅう風に包んでみたヽ(*・ω・)ノョ






photo:02








おいしかったぁ~♬✧






でその次の日はこれまた


リクエストをいただいていた



エッグベネディクト[みんな:03]






photo:03








オーストラリアのケアンズ行ったときに
食べたんだけど


このオランディーソースってのが


なかなかくどくて


あたしは普通のにしたww



奥のね!笑






photo:04









でも作ったのはお店で食べたのより
くどくなくてよかったヾ(@°▽°@)ノ





旦那ハマりそうって♡♡






卵のなかもちゃんと
黄身トロりんだったょ[みんな:04]







photo:05








夜は余り物とおうちにあったの
組み合わせて簡単ごはん[みんな:05]







photo:06









こんなけでもほぼ毎日外食の旦那に
とっては嬉しいみたいで


喜んでもらえてありがたい~[みんな:06]






本当は毎日作ってあげれると
いんだけどね[みんな:07]






この生活いつまでどうするか?笑









読者登録してね



iPhoneからの投稿