冬場はボードに行きたかったから
ずっと旦那さんに名古屋帰ってきてもらってたら




東京いくの3ヶ月ぶりになってた~[みんな:01]




今回は鎌倉に行く計画もしてたから
楽しみすぎる~



本当はお花見したかったんだけど
さすがに待ってはくれず
でも楽しかったょん♡♡




その前に前日のデートから~




小学校からの友だちと妹も
飛び入り参加でランチ[みんな:02]





18日にOpenしたばっかりの
東急プラザ表参道原宿店の中に
billsが入ったってことで (๑>◡<๑)





photo:01









混んでるかな~と思ったけど平気だった!



10:45に着いて40分くらい待ったかな?




もっと待つかと思ったから平気だった[みんな:03]



平日ってのもあるかもだけど






注文したのは


BLTサンドと






photo:02









ここに来たら絶対食べるべき



リコッタパンケーキ






photo:03








食べるの2回目だったけど
やっぱりフワフワでおいしかった ( ›◡ु‹ )




内装もかわいかったょん♡♡






photo:18







そこから東急の中をお買い物~




こんなもの発見!!






photo:04








ワンピ1着買って帰りました!!






帰ってからはごはん作り~





照り焼きチキンピザと






photo:05








トマトパスタ






photo:06








ピザもちもちすぎて
めちゃお腹ふくれた~



でいよいよ次の日



21日~鎌倉に出発!!





電車1時間半の旅~~~笑






photo:07








桜はやっぱり。。。でした



ということで?ランチ♡♡






photo:08








かわいいカフェ



からの鶴岡八幡宮






photo:09








かわいいリス発見!!






photo:10








桜はなくてもキレイ






photo:11








帰りにアイス♡♡






photo:12








そして江ノ電に乗って大仏様の元へ~






photo:13








photo:14








狭かったけど中にも入れたょ



20円払ってね!笑



で横浜に移動してルミネでお買い物♡♡



たくさん買えた (*˘︶˘*).。.:*♡




で夜ごはんはスカイビルの中の『活』




photo:15








photo:16








やっぱり寿司ウマス (๑>◡<๑)





で最終日ごはんを作って
帰ってきたとさ。






photo:17








しょうが焼きとチャプチェね






楽しかった~[みんな:04]





最後まで読んでくださり
ありがとうござます[みんな:05]







読者登録してね


iPhoneからの投稿