やってまいりました~


月1のラーメン会[みんな:01]






ラーメン会は水曜日が多いんだけど



ラーメンやって水曜日休み多いんだよね[みんな:02]






ラーメン本を開いて相談~


new openのお店に決定ヾ(@°▽°@)ノ






あたし含め3人は豚そば



1人は油そば







豚そば~







photo:01









豚100%って書いてあった!!


端にはマー油らしきもの?


真ん中にはピリ辛のミソ



混ぜるとちょっとずつ味が変わって
よかった[みんな:03]




麺がもう少し硬めだとよかったかな?






そして油そば~







photo:02









見た目は混ぜそばほどジャンクな感じは
ないけど要はまぜそばだよね?



でも友だち曰く
油そばって言うだけあって
ちょっと脂っこかったって。。。



こちらにも辛ミソみたいなの
乗ってたょ~[みんな:04]







まぁごく普通においしいお店でした!






最後まで読んでくださり
ありがとうございます[みんな:05]










読者登録してね




iPhoneからの投稿