1/28でわたくし
27歳になっちゃいました[みんな:01]



月日が経つのは早いね~

アラサーもいいとこです(ㆀ˘・з・˘)






さぁて28日当日はディズニーシーに
行くことにはなってたんだけど


それじゃぁちゃんとお祝いが
できないからってことで

前日にごはん食べに
連れてってくれることに[みんな:02]







まゆみちんとガレット食べる約束もしてたし
場所次第でそのままいようかなぁなんて思って

どこらへん?って聞いたら教えてくれず。。。






と思っていたら26日に明日ちゃんとディズニー行く用意しといてねと言われ


そんなのわかってるしと思ったら


お家には帰ってこないから
そのままディズニーだからと言われ









(๑>◡<๑)









それってもしやお泊りってこと[みんな:03]







うれしさ隠しきれずニヤケル笑







そして27日の夜



ごはんはイクスピアリの今半でした[みんな:04]







photo:02









すき焼きの肉とろける~[みんな:05]







photo:01








今まで散々フレンチだとかイタリアンだとか
夜景だとかいうお店に行ってきたので


純粋にごはんがおいしくて
うれしかったヽ(♡ ω、♡)ノ






photo:05








そりゃ7年も付き合ってれば
行き尽くすよね笑






前菜から豪華だったょん






photo:04








そしてホテルへ


浦安ブライトンだった♡


前にジアッパートゥエルブに
泊まったことあるんだけど

今回の部屋もすごくよかった!









ダンランマチュア







photo:06










部屋から夜景もキレイに






photo:07









もうサプライズお泊りなんてテンションあがる~







そしたらなんとケーキまでヽ(♡ ω、♡)ノ







photo:08











プロポーズのときを思い出した♡♡






おいしくケーキを食べてたら
最後のサプライズ






プレゼントなんにもないのは
あれだからと








photo:09










これ探してたけどもうなかったの~


非売品限定のあむろちゃんの手帳


化粧品についてくるの
男子が化粧品買うのは勇気がいったって


旦那も何軒か探してくれたみたい♡♡


ってな感じでした♡♡




結婚してもお祝いサプライズは
大事だねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣




最近あたしよりサプライズの腕が
あがってきてる




旦那の誕生日まだ先だけどどうしょ?









読者登録してね


iPhoneからの投稿