東京着いた次の日
まゆみちんとデート[みんな:01]







表参道にてガレットランチ~[みんな:02]





新婚旅行で食べた本場フランスのガレットが
めちゃめちゃおいしくって[みんな:03]




食べたくなったから
まゆみちんに付き合ってもらっちゃった( ●≧艸≦)







ガレットって高めなイメージだけど
ここは他に比べると安くてよかった♡







飲み物とガレットのセットは1000円



前菜、ガレット、デザートクレープ、
飲み物のセットは1500円







欲張って2番目のセットを注文[みんな:04]







前菜は2人で分けてって意味なのか
それぞれ違うものがでてきたヾ(@°▽°@)ノ







photo:01









サラダと手前の卵はどういう料理か
よくわかんなかった







で待ちに待ったガレット


具は定番のハム卵チーズ







photo:02









もっちりしてるから意外に
お腹いっぱいになるょん (๑>◡<๑)



本場には敵わなかったけど
やっぱおいしかった♡♡







デザートクレープはたくさんの中から
選べた~







あたしは塩バターとシュガー


まゆみちんはオレンジとおさとう
↑本当にこんな名前だった。笑








photo:03










お腹いっぱいすぎたぁ[みんな:05]


おいしかった


こじんまりしたお店だったけど
店内のインテリアもかわいかった


お近くの人はぜひ[みんな:06]












読者登録してね









iPhoneからの投稿