ひさびさに東京に行ってきました[みんな:01]



結婚式前は何かと準備で
旦那にこっちに帰ってきてもらう
ばっかだったからねヾ(@°▽°@)ノ



2ヶ月ぶりくらいかな~



で到着日は東京駅のラーメンストリートにてラーメンを食べたよん[みんな:02]



またたくさん気にせず
ラーメン食べれる~ (๑>◡<๑)




選んだのはひるがお


とうせ食べるなら2種類食べたくて
前、白湯ラーメン売切れで断念したんだけど


今回も売切れだったから
もう諦めて2人とも塩[みんな:03]








photo:01











親子丼?も頼んだょん♡♡



無化調ならではってなシンプルな味


無化調でももっとおいしいとこ
あるんだけどなぁ



やっぱり塩はあふりかな˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇






また誕生日記事もアップしますヽ(♡ ω、♡)ノ











読者登録してね







iPhoneからの投稿