前回までの記事はこちら~




ウェルカムアイテムレポ↓

http://ameblo.jp/amuro0128/entry-11136452798.html



挙式レポ↓

http://ameblo.jp/amuro0128/entry-11135662243.html














ここからはBGMも一緒にのせていきます





qindiviのPart of your worldおんぷ

に合わせての



フラワーシャワー









あむろちんのWedding  Story











ウェルカムパーティースタート










ウェルカムスピーチ(だんな)








あむろちんのWedding  Story
















あむろちんのWedding  Story-ipodfile.jpg














qindiviのLove youおんぷに合わせて




ブーケトス









あむろちんのWedding  Story




















集合写真





あむろちんのWedding  Story




すぐに刷ってくれて

送賓の時に渡したよん



もちろん有料ですが1枚800円くらいww


すごい喜んでもらえたのでよかったLOVE












写真タイム



ウェルカムドリンクも

出しました(*^ー^)ノ






あむろちんのWedding  Story




寒かったから温かいドリンクも

出してもらえたよ


一応プールサイドには大きいストーブみたいのがあるんだけどね







そしてワタスは

ヘアチェンジヘ










読んでくださりありがとうございます


参考になればうれしいですニコちゃん







読者登録してね