もう式は終わったけど

ドレス選びについてレポしてなかったので


書きま~すヾ(@°▽°@)ノ






あたしたちの挙げた式場



ベストブライダルグループでは



提携の衣装がアクアグラツィエのみになります






持ち込みは不可



最初は好き嫌いのはっきりしてるあたしが


気に入るのがあるかな~なんて不安でした



全体的にクラッシックなデザインが多く




・プリンセスラインがいい



・リボンがすき



・カラーはビビットな色がいい



と思っていたあたしが気に入るのがなくって





でも唯一 芸能人デザインのドレスとして




エビちゃんもえちゃんデザインの

アリリアーレのドレスが

あると知ってテンション↑





目の色が一気に変わりましたにこ










で結局ウェディングドレスもカラードレスも

アリリアーレのにしたんだけど



値段がぜんぜん違う



前撮りもできない、二次会にも着ていけない



ってことでかなり迷ったよ~





前撮りはやっぱりしたかったし

気に入ったどれすを二次会でも

みんなに見てもらいたかったし






アクセサリーはアリリアーレのは

それぞれドレスにデザインのあるものがついてますが

レンタルは別なので

ついてるものにしなくてもオッケー




ちなみに小物だけで¥42000







前置きが長くなりましたが

とりあえず試着したのをどぞ~







画像たくさんなので次にアップしますニコちゃん











参考になればうれしいです





読者登録してね