最終日の9/25はバタバタでした。


招待状手渡し以外の分を
郵便局に持っていき

9/25大安の消印を押してもらいました♪



そして連日夜抜きで
手料理できなかったので

お昼ごはんに手料理ドキドキ



大好物コロッケキラキラ

ノーマルな牛肉コロッケが
好きなんですが

買うならお高くないそこらへんに
売ってるようなのが好き!


けどいちばんは自分が作ったやつね
(*>ω<pq)


自分の好みの味にできるからね☆

基本ソースかけたくないんで
味こいめ。



あむろちんのWedding  Story-110925_114827.jpg



あむろちんのWedding  Story-110925_114959.jpg



おいしかった~(*μωμ)



んでそのあとはやっとこさ
マリッジリング購入の旅へ。


23日に下見したから
ほぼ決定してたけど

もっかいはめてみてやっぱり気になってたのに決定音符



また載せまーす!



そのあとダンナサンはそのまま
名古屋にいたときの会社の人の
二次会へ~


その間、コメダで待ってますた。



あとは新幹線乗って帰るだけだし

そこでバイバイでも
よかったんだけどねん


まぁ色々あって3日間
ケンカの日々だったから

毎日いっしょにいたのに
あっという間に過ぎちゃった気がして

少しでも一緒にいれたらなっと
思ってさ(((*⊃・з・)ノ



そしたら待たせたお詫びにと
パステルのプリン
買ってきてくれたぁドキドキ




あむろちんのWedding  Story-110925_194802.jpg



あむろちんのWedding  Story-110925_204622.jpg



あむろちんのWedding  Story-110927_080501.jpg



あむろちんのWedding  Story-110925_204635.jpg



期間限定のフロマージュなんちゃら~
食べたかったから嬉しかったキラキラ

濃厚でおいしかったょん音符



ダンナサンありがと◎



そして涙のお別れを
いたしましたぁ~


次はまた3連休ww