24日は半日しごと~。



でお昼は名古屋でひさびさ?
ラーメン。


名古屋ではジャンクさ
No.1だと思う連獅子ドキドキ



過去3回行ってるけど
ぜんぶ同高のラーメン会
メンバーとだから

ダンナサン連れてくのは
はじめて(*>ω<pq)



前回食べた汁なし担々が
ふつうのまぜそばより

かなりのヒットで



あむろちんのWedding  Story-110713_203944.jpg



冷やしはなくても
温かいのでも
あったらいいなぁ~

と思ってたら


そもそも冷やし担々がなぃww



というわけで
2人ともノーマルまぜそば◎



あむろちんのWedding  Story-110924_135421.jpg



ごはん無料なんだけど
いつもお腹いっぱいすぎて

追い飯なんてとてもじゃない;


でもそのごはんの横に
たべるラー油的なものが

あるの発見して
それまぜそばに入れたら

担々まぜそばに
近くなったのん(uжU*)。+*。


おいしかったぁ~ドキドキ


でアンフェア見に行ったょん


この日も膨満感がつづき
夜ごはん抜きだよね。笑



アンフェアは
単純な展開だったけど

ずっと見てきたうちらにとっては

やっぱおもしろかった音符



ちょっと殺され方がぐろいのが
アンフェアっぽくなかったし

かなり怖かったけどー!!



それにしても篠原涼子
うつくしいね(PqVuV*)。・*.



ではではパー

明日は招待状発送日ですキラキラ