9/22第二回結婚式
打ち合わせがあったから
ダンナサン帰ってきたょ(((*⊃・з・)ノ



今回はお花と映像と写真。

で4Hみっちりw
というか足りなくて
お花は次回にも持ち越し~

自分のイメージがあって
なんとかそれを形にしようと
してくれてるプランナーさん

でも気に入らず…(ノ_・。)



妥協はできないからね;


映像&写真は前のフェアで
ほとんど決めてたし

やっぱり残るものだから
けちらなかった◎


やっとけばよかった。。。。

って後悔することNo.1って聞くし



また詳しくはカキマスっ。



9/23はデート

って言っても14:00~
遅めのランチナイフとフォーク


ひさびさピッツェリアマリノドキドキ

チェーン店なんだけど
ピザもパスタもおいしくって

デザートつきだから
いつも混んでるw



ひさびさに行ったら
ピザがバイキング方式になってた
((;゜д゜))



あむろちんのWedding  Story-110923_143129.jpg



冷めたピザいらなぃっ



一応卓上の火つけて
あっためるやつあるんだけど

色んな種類食べれても
バイキングはやだス;



選べる前菜もついてきた~



あむろちんのWedding  Story-110923_143752.jpg



パスタはいっつも生麺しかも
フェットチーネにしちゃう音符



むしろそれじゃなきゃ
あんまパスタ食べないかもw



あむろちんのWedding  Story-110923_144332.jpg



冷めたピザはやだとか
言っておきながら

デザートピザとかもあって
食べ過ぎて


1人3こ選べるデザートが
苦しすぎて食べれないっていぅ;



あむろちんのWedding  Story-110923_153439.jpg



このあと結婚指輪
見に行ったんですが

夜ごはん抜きだよね(((*⊃・з・)ノ



明日はひさびさ映画デート


アンフェア見るっドキドキ