こぶさたしておりますパー



7月は彼氏が帰ってくるはずの週に
帰ってこれなくなって


いつもの2週間→3週間空き



その次も3連休で
彼氏が帰ってきたから


1か月ぶりに東京に
行ってきました新幹線



7月3連休は
何をしていたかと言いますと…



ひさびさにアウトレット
行ったり

(三井ですが新しくできた滋賀じゃなくていつもの三重長島ね)


待ちに待った「踊る」を
見に行ったり


やっと2年半越しに
携帯を新しくしたりしました得意げ



そんなことが聞きたいんじゃない?笑


ご期待通りドキドキ


今回もくいしんぼう祭り
してきましたナイフとフォーク



栄にあるなるとやサンラーメン


ウリの塩ラーメン

体に優しい味でした



地元にある有名な天ぷらのお店光村サン


かきあげ丼


これでもかってほどの
エビドキドキ


2つとも写メ前携帯汗



そして毎度おなじみ


北部市場のお寿司



そしてまたもやラーメンラーメン


地元の味噌ラーメン専門店


壱正サン


で冷やし担々麺を
いただきましたぁハート



amuro0128さんのブログ-100719_152807_ed.jpg



結構辛くて好みの味ハート



そして久々の東京の
一番の目的は花火キラキラ


5年連続で行ってた

地元豊田おいでん祭りを諦めて


今年は東京の花火を
満喫することに
決めました音符



31日隅田川の花火キラキラ


初体験なので未知の世界


どこで上がるか


どこから見るか


どうやって行くか


どれだけ込むか



やっぱり都会の花火

ビルたくさんで視界が
遮られるね



amuro0128さんのブログ-100731_193636_ed.jpg



もっといい場所あるんだろうけど


やっぱりおいでんには
敵いませんわ×



来週の江戸川も行けると

いいけどな◎



そして1日渋谷でお買い物ニコニコ


でもまぁ目的は
服よりラーメンですけどラーメン




塩ラーメンがウリの
風来居サンハート



amuro0128さんのブログ-100801_142636_ed.jpg



塩ラーメンとしょうゆつけ麺と
しゃべくりでホリケンが

オススメしてた卵かけご飯

いただきやしたぁハート



amuro0128さんのブログ-100801_145124_ed.jpg



AFURIサン

なるとやサンとは

真逆のこってり塩


地元のはなびサンに
似てたかな?



そして東京初映画

ソルトも見て


ちゃんと服も買って
満喫してきましたにひひ



そして8月1日は

記念日でした(PqVuV*)。・*.


6年2ヶ月経ちましたドキドキ



そして東京に転勤して


引っ越しして


遠恋し始めて


1年が経ちましたDASH!



長いようで短い
でもやっぱり長い


早く帰っておいでパー



8月9月は楽しみいっぱいドキドキ


たくさんおでかけしますドキドキ


夏休み代わりだねドキドキ


いっぱい更新できるかな?キラキラ



あっちなみに


3連休と今回の間にも

2回ラーメン食べてますラーメン



豚のらーめん 弐番手サン

のまぜそば



amuro0128さんのブログ-100724_200806_ed.jpg



かなりジャンクなお味


でもくせになるね((;゜д゜))



2回目 銀のくらサンの

辛みそラーメン



amuro0128さんのブログ-100728_202917_ed.jpg



やっぱりおいしかったドキドキ


またラーメンお楽しみに◎