といぅことで
東京に行ってきました新幹線



金よぅ日は駅の近くに食べログで

おいしぃ餃子屋を発見したから

行ってみたキラキラ



amuro0128さんのブログ-20100312223042.jpg



昔からある感じの中華料理屋でラーメン

お店の人は中国人?だった


餃子は小籠包を焼いたって
言っていいほどの肉汁たっぷりでドキドキ

皮も手作り感のある

厚めのモチモチした生地パー


他の一品料理も
おいしかったぁラブラブ!



そしては土よぅ日は恵比寿へ音符



朝は作って持ってった
Muffin食パン



amuro0128さんのブログ-20100311192111.jpg



お昼は塩ラーメンが有名な
AFURIへラーメン



amuro0128さんのブログ-20100313151809.jpg



塩ラーメンはまるかもにひひ



amuro0128さんのブログ-20100313152758.jpg



夜はdinnerカクテルグラス


ホワイトデーはdinnerで
スイーツは考えてなぃって

ことだったからガーン


ふらふらっと
川島なおみサンのダンナサンの

ケーキ屋に行ったけど


ほぼ売り切れショック!


でもゴハンヤにおいしそぅな
スイーツもあるらしぃょケーキ

との事で期待して向かいましたナイフとフォーク



恵比寿の駅前のオシャレ居酒屋ビール



amuro0128さんのブログ-20100313192909.jpg



味も見た目もオシャレで


amuro0128さんのブログ-20100313202026.jpg



お酒の種類もいっぱぃで大満足カクテルグラス


ちなみにスイーツも
珍しいピスタチオのチーズケーキが

あったから食べましたケーキキラキラ



amuro0128さんのブログ-20100313201748.jpg



そしたらなんとキラキラ


実はドキドキ


と鞄の中から箱がニコニコ



amuro0128さんのブログ-20100313204749.jpg



モンシュシュの焼き菓子を
サプライズでくれた(*>ω


ちら見すると中には手紙手紙


そしてまたその中には


新幹線のチケットがドキドキ



amuro0128さんのブログ-20100313224645.jpg



いつもこだまだから

たまにはのぞみでって新幹線


すごく嬉しかったぁ(*pq∪∀U)。・.+



日よぅ日は朝からのんびりクローバー


リクエストのあった

パンケーキを作って食べてコーヒー



amuro0128さんのブログ-20100314110433.jpg



お昼はロコモコ作ったぁナイフとフォーク音符



amuro0128さんのブログ-20100314162348.jpg



あっといぅ間だったけど

充実な休みでした(★*U3<)pq