はぃ長音記号2ッッパー24歳に
なってしまぃますたニコニコ
 
 
といぅコトで初ブログドキドキ


昨日ケーキだったんダケド
平日ってコトで
 
彼氏はあぃにく会議ビル
 
 
早くシゴト終わって
地元帰ってきてナイフとフォークって
考えてくれてたらしぃケド台風
 
①週間前に会議が入り断念汗
 
 
急な予定変更だったケドパー
 
それなりに
考えてくれて(u艸U*)。+*。
 
夜景の見える焼き肉に
つれてってドキドキ
もらっちゃぃましたラブラブ!
amuro0128さんのブログ-20090128205926.jpg


 
前から行きたぃって
言ってて…
 
お肉はおいしぃし音符
(しかも大好きなユッケ付)
 
夜景は見えるしキラキラ
amuro0128さんのブログ-20090128205612.jpg



帰りにはミニストップの
NEWチーズケーキソフトまで
食べちゃってニコニコ
 
大満足でした(ハートUω*)゚*。
 
 
ケドケーキなのに迎えに来させたし
急遽だったから
 
また土よぅ日にパー
 
改めて長音記号2祝って
くれるんだって(ドキドキ*U3<)pq
 
 
楽しみですッックローバー
amuro0128さんのブログ-20090128230750.jpg



 
そして前週の話ですが…
 
彼氏のパパママとケーキだからと
ランチに連れてってもらぃましたキラキラ


②月にHawaiiに行くんダケド
Hawaii飛行機の話になって
 
もちろん行くコトは
知ってたんダケド台風
 
 
アタシの親にちゃんと
いぃって言われた!?
聞かれてひらめき電球
 
冗談まじりな言い方ダケドねパー
 
 
うちの親はあんま
ゴチャゴチャ言わなぃカラ
 
ちゃんとOKもらったかと
言われたら…って感じで
曖昧に答えたのが
いかんかったのかガーン
 
 
その場はセントレア飛行機まで
送ってってあげるキラキラとか
普通にオススメの場所とか
散々話してたんダケド音符
 
 
数時間後長音記号2彼氏のに
着信がきてパー
 
モメモメ…ショック!
 
 
でも行くなって
コトじゃなくてNG
 
まぁうちの親のOKのコトも
ちょっとはあるケド
 
まだベルしてなぃのに
海外行くってコトに対して
 
 
息子のちゃんとした
思いが聞きたかったらしぃ台風
 
家族会議に帰っていきましたガーン
 
 
 
んで結論パー
 
『何でHawaii行くために飛行機
親に結婚宣言しなかんのにひひワラ』
と言っておりました台風
 
 
要は結婚する意志があるのかベル
 
♂側の親として
何かあったらいけなぃし
ちゃんとハッキリして
おきたかったみたぃDASH!
 
 
どぉ言ったかは知らなぃケド
思いを聞いて安心したらしぃょドキドキ
 
 
本人より先に
親にプロポーズ聞かれたみたぃでハートブレイク
 
・・・・・
 
でも結論がいぃから
いっかニコニコと済ませておきましたキラキラ
 
 
Hawaii楽しんでまいります飛行機ラブラブ
 

忘れてたあせる

さっきの焼き肉屋さん
トイレまでキラキラなのです台風
amuro0128さんのブログ-20090128205346.jpg


そんなこんなで24歳もクローバー
恋にドキドキシゴトにヒヨコ料理ナイフとフォーク
ダイエットに色々はげんで
楽しく過ごしていきますドキドキ
amuro0128さんのブログ-20090129130151.jpg