作って欲しい「●●バーガー」! ブログネタ:作って欲しい「●●バーガー」! 参加中
本文はここから

やっぱり、

●●毛バーガー

でしょ。


マメコさん

これを開発しちゃマズいでっしょ。

もっとも、意図せず

発表した方もいらっしゃるようですが。

*注 良い子は決してググらないように!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
作って欲しい「●●バーガー」!

こんにちは、ブログネタ運営局のマメコです

この前、アメリカに住んでた友達が、
「あー今クリスピードーナツのハンバーガー食いたい」って
ぼやいてたのです

そんなの買ってきて、何かはさめばいいじゃーん

って思ったんだけど、どうやらアメリカの野球場で本当に
そういうハンバーガーが売ってるんだって

しかも調べてみたら、日本にもヘンテコなバーガーが
結構あるんだよね。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/city_hamburger/

「たらばとずわい」なんて、
そのまま食べた方が絶対美味しいのにね・・

人間って面白いよね。

ちなみに私は、ラーメンバーガーが食べたいです
ちゃんとスープも感じれるやつね


みんなは、どんなバーガー作ってもらいたい

ビーフシチューバーガー?
さば寿司バーガー?
杏仁豆腐バーガー?

沢山の声が集まったら、誰かが開発してくれるかもよ~♪


ペタしてねペタしてねペタしてね
ふざけるなっ!たかが石ころ一つガンダムで押し出してやるっ!