合間を見つけて | つるともの思いつき日記

つるともの思いつき日記

なるべく頻繁に更新したいです

お嬢がなかなか学校に行けないなか、火曜日に行ってくれたのでなかなかできなかった衣替えをしました。

と言っても、ケースを入れ替えるだけなんですけどね(笑)


そこで、ケースが1つほしいなと思いましたが、だんなが無印良品のケースで揃えてしまったため、無印良品まで買いに行くことに。


ついでにめちゃめちゃ久しぶりにスタバの抹茶フラペチーノを。
帰りながら飲んだんですが美味しかったー。
今日も行ってくれたのであとでお迎えに行ってきます!




それにしても、だんなは何でもう着ないであろう服をたくさんケースに入れっぱにしてるんだろう。あれは後でめんどくさいと思うのになー。