昨日は | つるともの思いつき日記

つるともの思いつき日記

なるべく頻繁に更新したいです

だんなが有給休暇だったのでランチしてきました。



だんなはしらすと春キャベツのアーリオオーリオ、わたしはあさりと竹の子とフレッシュとまとの大葉クリームパスタ。
あとこれに前菜とスープとパンがついてました。(だんなはさらに鶏肉のソテー)
何か春らしくて良かったな。(おなかはいっぱいになりすぎたけど😅)

お嬢が6時間目まで行ってくれたおかげだし、坊っちゃんにもお弁当作っておいたから行けました。

今日もお嬢は5時間目まで行ってくれると言っていたので今は電話掛かってこないことを祈りつつ待機してます。