デーモン閣下うただまプレミアムコンサート | つるともの思いつき日記

つるともの思いつき日記

なるべく頻繁に更新したいです

なかなか更新遅れてますが、6月30日の話。
名古屋能楽堂で行われたデーモン閣下のアルバム「うただま」発売記念のコンサートに行ってきました。今回は何とニコニコ生放送で配信されましたよ‼

わたしは昼から出発。途中のカラオケ店で毎度ながらの変身。
自撮りって本当に難しいですね😵💦

能楽堂近くの駐車場で停めて徒歩で向かいます。

加藤清正公の石像をパシャリ。
この後お仲魔さんたちに会えてご挨拶。
閣下顔の方があと2名いらっしゃったのでひと安心。(許可もらってないので写真は貼りませんm(__)m💦)

能楽堂へ入場し、

ニコニコ生放送からお花が(ぶれててごめんなさい💦)
ポスターでもかっこいい(*≧∀≦*)

内容はニコニコ生放送やネットニュースで詳しく分かるので割愛。
とにかくやっぱり閣下は歌っているときが一番‼ということを再確認しました。

今年は閣下が愛知県に来てくださる機会が多くて大変嬉しいです(*≧∀≦*)