お久しぶりでした。 | 『GUNDAM BAR ジャブロー』 アムロ大好きららあの脱線報告書。

『GUNDAM BAR ジャブロー』 アムロ大好きららあの脱線報告書。

『G-Bar ジャブロー』基地近況報告と日常つれづれ。

ちかごろあっついですねぇ~!

(今日はすずしめですけれども)


ちょっと何かと忙しくしておりましてバタバタしておりました。

ここ一週間は一転してまったりモード・・・

お掃除してお布団干して日曜的な用事をちょぼちょぼと足しつつ地道に転職活動中です。

合間に入った短期の事務(秘書?)仕事がすごーくいい感じだったので、あれです、長年培ったスキルって簡単に枯れないものですね。

ブランクあったからちょっと心配だったけどすぐに勘が戻って我ながら良いお仕事ができました。


基本自信ないビビりな性格なので自分で自分を褒めるってことはあんまりないんだけれども、あまりにも周囲に褒めていただいたのでちょっと自信がついたという良いタイミングで良い環境に巡り会えたと思います。


いい感じで上昇中のうちにキメてやるぜ!ってな感じで現在数社エントリー中してお返事待ちなのである・・・


で、今はあいた時間でDVDみたりしています。


・・・海外ドラマのNCISが面白い!


回(シーズン)を追うごとにますます面白くなっていくなぁ。


基本ヲタな性質はあいかわらずなんですが、アニメからは遠ざかっている今日この頃です。


最近みたアニメってカールおじさんの空飛ぶ家だもの・・・


かり暮らしのアリエッティは面白そうなので近いうちに観に行こうと思っているわけですがまあそのうち・・・


そんなこんなで特にかわりばえのない日常でございまして実はこのブログ、そろそろ閉めようか迷っております。


これと言ったネタもないし更新する頻度もめっきり減ってしまいましたしねぇ。。。


放置したままなのもなあ。


う~ん、どうしよっかなあ。