最近我が家に加わった新しい家族の、ウーパールーパーズひらめき電球

2匹共に、元気に、ふたまわりは大きくなりましたニコニコ

でも、正直、私は、まだあまり愛情が湧かず、、、かお

正面から見ると、それなりに可愛いかなとは思う時もありますが、

基本的には、得意じゃない部類かなあせるあせる


先ほど、床につく前に、子ども達がウーパールーパーズを観察しに行ったところ、

ママっ、大変だよっっ、早く来てっっっ!!!!!!

と。

行って見ると、

えっっはてなマーク!!

な、なんだ、こりゃっっはてなマークはてなマーク!!!!えっえっえっ



photo:01




photo:02




進化してる~っっはてなマーク!!えっえっえっ


ちなみに、
上がチップ、下がデール です。

2匹共に、赤い、なんていうのかな?あせる、ヒゲじゃないし、触覚でもない?、でも、そんなような感じの、顔周りにあるやつ、
それが、赤くなってる~っっ!!!!

子ども達は、
進化した~っっっ!!!!
と、大興奮&大喜びニコニコニコニコニコニコ


私は、余計に、苦手になっていくような、、、汗汗汗


あ、最近、すっかり忘れられてるこのお方も元気にしです。


photo:03




私は、このお方も、得意分野ではありませんが、、、あせるあせるあせる



iPhoneからの投稿