みなさんおはようございますキラキラ
あむろ隊長、ただいま最寄り駅(`-´ゞ

・・と、いきたかったんですが(・∀・;)

残念ながら、家庭の事情で行けなくなりました(ΤАΤ)←また

各局カメラが選挙の話題で盛り上がる中
投票も済ませ、今日という日を心待ちにしていたんですが・・


無念無念(´А`;)ダウン

心配された天気晴れ雨も良さげ・・
気になる座席もアリーナとおそらく良さげ・・

軍資金も十分お金(`ω´)!!
あとは行くだけグッド!

・・だったのに見事に玉砕爆弾
あ~、何でこの日に限って両親は予定を入れる\(`А´むかっ)/


まあこれも実家生活してる身なんで仕方ないんですが・・(´А`)

てか、うち祖母もいますし
1人置いて「行ってきますパー」ってわけには行かないでしょうあせる

てなわけで、今日は在宅家
テレビテレビでのんびり選挙の模様を観たいと思いますニコニコ

・・倒れたくもないしねガーン(※前科あり)


めざましで見た限りかな~り大きな会場
暑くなること必至あむろ(隊長)行きまーす!!~AKBのエースを追って~-1FL0511.gif

休憩ないって話だし、みなさん小まめな水分補給あむろ(隊長)行きまーす!!~AKBのエースを追って~-1FL0385.gifを忘れずに


てことで、行かれるみなさんよろしくパー


ちぇっ、今からでも全然間に合うのにな( ̄ε ̄)
新幹線新幹線でビュ~~~ンと・・


ほなまたにゃー